ウーバーイーツにハマる、クビ寸前

最近ブログの更新が飛び飛びになってしまっています。

まぁ始めたばっかりで読者もいるのかもわからないですが基本的には週6程度で更新していこうと思っていたのに。。。

これもすべて

ウーバーイーツにハマってしまったせいだ!!

そうなんです。ここ最近毎日ウーバーイーツに行っております。

今日も行きましたし、昨日も行きました。一昨日も行きました。

 

前回ウーバーイーツは儲からないなんて書いたのになんでハマってるのかというと楽で楽しいからです。

前回も楽だということは書いたのですが何より本業より楽しい!!

本業なんて責任を負わされてミスしないかビクビクしながらお客さんに媚びへつらわされるだけなので責任のない(いや、あるぞ)ウーバーイーツの配達は羽が伸びたように活き活きとできるものでした。

嫌な上司はいないし言うこと聞かない部下はいないし仕事はボーっとしてても舞い込んでくるし。もう最高です。ただ一つ文句があるとすればバッグが重い!!なんでそんな重いんだ!?

とにかく肩が凝る!!

マッサージ代やら銭湯代やら余計にかかってしまうではないか!!

それはさておき、もう一つだけ言わせてもらうと時給換算するとそんなに儲かるものではない。。。

 

しかしつい先日、総配達回数が60回を超えました!!

その時です!!スマホのアラームが鳴り、何かと見るとウーバーイーツからメッセージが届きました。

中身はクエストと呼ばれる追加報酬のお知らせでした。

内容は2回の配達を行えば+600円されるというものでした。

まぁ軽く待ち時間も合わせて50分程度でクリアしたのでおよそ時給1600です。

そういうことか。

エストがあれば時給1500円程度になるんだな。ふむふむ。

すると次は5回配達達成で+2000円のクエストが発生しました。

みんなこうやって稼いでるんだ。。。なんて思ってようやくスタートラインに立てた気がしました。

ちなみに5回やった結果ですが2回達成の報酬+600円と5回達成の報酬+2000円で計+2600円かと思っていましたがそんなことはありませんでした。全部で+2000円でした。(涙

まぁそれでも2時間で5回達成したので時給2000円程度になっていました。

わずか2時間で4000円になったのでウハウハです。

 

その後はクエスト無しで計4時間して売り上げ6001円でした。

 

空いた時間にこれだけ稼げるのなら自分的には十分かな?

最近満足しているウーバーイーツでした!

 

それでは!!