ウーバーイーツしすぎて体調不良、クビ寸前

皆様お疲れ様です、クビ寸前です。

先週月曜からウーバーイーツを始め日曜日まで休みなく配達してきたのですが慣れないせいか体調を崩してしまいました。

というのも肩がすごく凝っているんです。

そうバッグが重いから!

何キロあるかはわからないですがおそらく2~3キロぐらいあると思います。さらにバッグを広げると遠心力で余計に重く感じてしまいます。

そのせいで肩と首と腰がやられてしまいました。。。

元々本業の仕事でも肩と首がすごく凝るのでそのあとにウーバーイーツとかは自ら追い打ちをかけている状態ですよね(;^ω^)

どこかしらのウーバーイーツ関連の掲示板を見るとやっぱりみんなそれなりに苦労しているようです。自転車で配達している人の中に前かごにバッグを置いて配達している人もいるようです。中身がめちゃめちゃになることもあって低評価も覚悟の上だそうです。低評価が多くなれば最悪アカウント停止になります。勇気あるぜ!

というかお客さんのこと考えてないのか、本当に!!ぷんすかぷんぷん!!

 

というくだらない文章になってしまいましたがこれも体調のせいにしておきましょう。

皆様もウーバーイーツするときは体調にお気をつけてください。