仮想通貨で副業、利益を得る!!

皆様、お久しぶりです。

クビ寸前リーマンです。

 

前回更新時からすっかり秋めいてまいりました。

このところめっきり書くネタがなくボーっとUber eatsの配達を気晴らしがてらボチボチやっておりました。

おかげさまで総配達件数が無事100件を超えました!!!

ありがとうございます<(_ _)>

これもひとえに皆様のお陰です。これからも何卒よろしくお願いいたします。

 

そんなことよりここからが本題です。

何を隠そう私クビ寸前は仮想通貨を嗜んでおります。

始めたのはおよそ2年前。ビットコインが100万円を突破したあたりの頃です。

マウントゴックスの流出事件以前からなんとなく存在は知っていたのですがどうも怪しいと思いながら手を出さずにいたのですがそれから数年まさか100万円を超えるだなんて思いもしませんでした。

これ以上乗り遅れることはできないと思ったクビ寸前はさっそく仮想通貨取引所ビットコインを購入したのであります。

当時値段は確か120万円程度だったと思います。

それから半年でなんと200万円を超えたのです。

 

「こんな楽して稼げることができるのか」

 

なんて当時は思ってました。

そして暴落です。

 

120万円で購入したといっても200万円に達するまで何度も売り買いをしているわけですので利益自体は80万円もなかったです。

160万円まで下がった時にようやく売却したので利益はほぼありませんでした。

同時にリップルネムも購入していたのですがこれも同じ。

 

そしてつい最近ですが、40万円まで落ち切ったときに購入したビットコインでしたがまた150万円近くまで復活したではありませんか!!!

 

そしてまた暴落したんですけどね(苦笑

 

なんやかんやありながら今現在80万円程度に落ちてしまいました。。。

これも売り買いしながらだったので利益もほぼなく(むしろマイナス)呆然としながらいつ売ろうかなぁなんてぼんやり考えているのです。

 

今回の暴落は量子コンピュータによってビットコインのバグが突かれてしまうのではと懸念されているからだそうです。

 

結局ほかの副業で稼いだお金が一瞬にして消え去るので今後仮想通貨を保持し続けるかは考える必要がありそうです。

 

皆様もくれぐれもお気を付けください。

それではまた!