皆様はじめまして、クビ寸前です

皆様はじめまして。

クビ寸前リーマンです。_(_^_)_

 

クビにするぞ?

 

 

突然ですが会社(社長)からこんな言葉をいただきました。

衝撃でした。

そんなこと言われるぐらいならこっちから辞めてやろうか?

と思ったりもしました。けど、やめてどうすんの…

 

そもそも何故『クビ』なんてことを言われたのか?それは後日お話させていただくとして

まず軽く自己紹介を。

 

年齢:30代半ば

性別:男

現住所:大阪

職業:サラリーマン

資格:特になし(運転免許ぐらい)

 

こんな私が会社(社長)から

『クビにするぞ?』

と言われたのです。

不安じゃないですか…(;^ω^)

 

30代半ばですよ?

資格もないんですよ?←これは自分のせいです

 

非は(そんなに)ないのに…←多少あるのかい

 

そんな言葉をいただいたものですから私も黙ってはいられません。

本業以外でも生きていく術を手に入れるべきだと思い様々なことにチャレンジしていこうと思いこのブログをはじめました。

 

要するに副業です。

 

様々な副業体験を通してこのブログで報告していきたいと思います。

収益なんかも皆様に公開出来たらと思っています。

では皆様、いつクビになるかはわかりませんが暖かく見守っていただければうれしいです。

 

それでは!!